こんにちは。
パーソナルトレーニングジム、トレーナーの田元健大朗です。

ボディフレックスはこの二月で開業して18年目を迎えました。(^ ^)

プロトレーナーとしての活動以前に20年のトレーニングキャリア、岐阜ボディビル選手権優勝等と、身体のことは何でも知ってるつもりでいました。

しかし、様々な個々のニーズに自信をもって対応できるようなるには職業としてからの勉強や経験の方が遥かに大切でした。

そうして生まれた田元式メソッドは「力みのない心と身体」を研究テーマとしてできたものです。

それも腰痛対策というニーズがあまりにも多かったことからです。

むしろボディビルで得た経験が反面教師となってきています。

マッサージや整体等が受け身の健康とすればトレーニングは攻めの健康です。

今や空前の筋トレブームですが、本当に求めていたものに出会えるかどうかが運とか縁なのでしょうね。

随時、田元式メソッドの体験レッスンを受けつけております。

是非、未体験ゾーンへお越しください!(^ ^)