長らくお休みしていたブログを再開致します!

私は先日58歳の誕生日を迎え、ボディフレックスも17年を迎えました

このブログ休止中に正常進化したトレーニング、またそのレッスンを公開していきたいと思います!

アップした写真は現在の私です
昨年より7kgダウン、ウェストで9センチダウンです

流行りの糖質制限やカロリーダウンは全くしていません
そこは頑固なまでに貫いてます(^.^)

  1. 力を入れることより抜くこと
  2. 鍛えるより緩める、そして整える
  3. 筋肉より骨、呼吸の使い方
  4. 頑張らなきゃから頑張りたいのメンタル

以上が新たなトレーニング法、ニューメソッドのキーワードです!

やってることは変わりませんが、やる意味を変えたらやり方が変わっちゃったんです。

コロンブスの卵ですね(^.^)