こんにちは。岐阜のパーソナルトレーニングジム、BODY FLEX(ボディフレックス)です。

多くの方が

「トレーニングをライフワークにしたいけど、ジムに通う時間がない。でも家で腕立て・腹筋の繰り返しではダメだよね…」

と思い、ダンベルがお家に転がっていることと思います。

もちろん当ジムにも当然ダンベルはあります。

見た目は全然ダンベルっぽくないですよね。これはパワーブロックという進化型ダンベルです。

1kg~40kgまで自在に素速くチェンジできるというスグレモノ。

これ1セットで各部位別に適性重量を選択、また筋力の向上に沿って負荷を上げていくことが自宅の小スペースで、それも数秒でウェイトチェンジできます。

実は当ジムにあるのは、この1セットだけ。

ビギナー~中級者には20kgセットもあります。

この鉄のオブジェは男の野生にスイッチを入れてくれる絶品なんです。